hirosi7262の日記

主にニュースの感想


ラブ・ストーリーは突然に - 小田和正 - YouTube

昼起きたら

いきなり、解散の話が出てますね。

なんでかは分かりませんが・・・・

自分足悪いんで投票に行けませんが、足が悪くなかったときは、選挙はかならず行っていたのですが・・・・

 

選挙に行かない人は、政治に文句つける資格はないと思います

(。´_`)ノオハァ~

昨日寝たのは、22時くらいなんですが、起きたのは12時前( ̄▽ ̄;)

 

寝すぎやろ

 

でも自分睡眠薬とかがないと眠れないので、まぁ寝れて嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

 

寝れないと不安になっちゃうんです。

 

今日もどこもいかないのに・・・・

 

ただ、この間まで昼夜逆転生活だったので、病院にも行けずで薬がたらない状態で

した。

 

寝すぎやけど、ちょっと昼夜逆転は治ったかな

外貨預金

ここのところ、円安がつづいているので、外貨預金をしました。

でも自分短気なんで、我慢できるかな?

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

自分夜中に起きるんが好きなんですヽ(・∀・)ノ

家族と住んでるんですが、夜中は寝ていて、自分ひとりの時間が楽しいので(^O^)

コーヒー( ^-^)C■~~ 飲んで音楽聞いてると、ハイテンションになることがあるんでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日は

競馬を一日やってました、

自分は複勝で買うことが多いのですが、結局1000円の損でした( ̄▽ ̄;)

今度から1レースに絞ってやります